月刊!さくらユウワ通信「ビットコインの課税関係」

所長よりごあいさつ

 9月16日(土)にホテル日航熊本にて執り行いました「マイナス金利時代を乗り切る資産運用の新常識セミナー」はお陰様をもちまして定員50名に対し、56名の参加を頂き、大盛況でした。アンケート結果を見ましても、「とても勉強になった」「目からうろこが落ちた」など大変評価の高いものとなったようです。今後も引き続き、熊本の皆様のお役に立つような情報を積極的にご提供していく所存ですので、お時間の許す方はどうぞお気軽にご参加くださいませ。

 次回の当事務所主催のセミナーは、10月18日(水)18時より「求人広告を出しても人が来ない!これから人材不足で困らないために、すぐに対策すべき求人募集活動戦略」、そして19時10分より「これからの時代にぜひ知っておきたい熊本の中小企業が『東京の高度人材』のノウハウを利用する方法」というテーマで開催致します。多くのクライアントを抱える渉外担当者の基礎知識として、ご自身でお聴き頂いても結構ですし、お心当たりのクライアントに直接セミナーのチラシをお配りいただいても結構です。また、現状困っていらっしゃらないクライアントにも、将来に備えての予備知識として一度聴いておいて頂くと必ずや役に立つものと自信をもってお勧めできる内容でございます。お時間を調整いただき、一人でも多くの方にご参加頂けますと幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

トピックス

  1. ビットコインの課税関係

  2. なぜ「円」が買われるのか?

  3. 「マイナポータル」本格運用へ

  4. ビジネス書ナナメ読み-「『いまの説明、わかりやすいね!』と言われるコツ」(サンマーク出版)

  5. 個人資産のポートフォリオ

詳細はこちらをクリック(PDF表示)

(熊本本部スタッフ)