新型コロナウイルス感染拡大予防措置の為、在宅勤務を実施いたします。

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
税理士法人さくら優和パートナーズ(熊本本部)では、新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

内容
従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを明日4/14(火)~5月6日(水)まで実施いたします。
・お客様との監査業務やお打合せ等は、事前にご訪問の可否の確認をさせていただきます。
 ご訪問不可の場合は監査の延期もしくはテレビ会議システムで対応させていただきます。
 
代表電話へのお問合せについて

お客様におかれましては、各担当者の携帯電話に直接お問い合わせください。
なお、在宅勤務実施中は代表電話へのお問合せは可能でございます。(9時~17時)

各関与先様におかれましては、新型コロナウイルスの影響による収益減、雇用の継続などご心配やご相談等山積みと存じます。
当事務所では職員の健康を守りつつこの困難に対し、今まで以上にご支援をさせていただく所存でございます。いつでもご連絡をお受けいたします。

皆で力を合わせ、この局面を乗り切りたく存じます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。